味のあるGTA | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

最近すっかりPT01に押され気味で、存在感の薄れたイタリアパンツ GTAですが、私の場合はむしろ今のさりげない商品展開が好みです。

確かにカラフルな色・素材は減ったものの、シルエットは細すぎず・太すぎずで洗いのかかったモデルは好きですね。今年はエリオポールで2本GTAを買いました。

GTAに例の問題(生産国偽装)があった頃は、今よりもかなりお買い得でしたが、今ではインコテックスとそんなに変わらない価格ということもあり、お客は離れたのか?

しかしイタリアにはパンツ専業ブランドがいくつ存在するのでしょうか?多すぎて想像もできません。