ちょっと移転 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

いつもお世話になっているJMウェストン日本橋高島屋店から場所移転の案内がきました。
$僕のこだわりブログ
↑日本橋高島屋名物の吹き抜け&年代物EV近くです。モンブランの並びですね。

ウェストンといえば先日東京MXTVのニッポンダンディという番組にて青山店が放映されていました。推していたのは180ではなくロングノーズのローファーやスニーカー・・・。クラシックラインではなかったですね。

どんなに日本以外でクラシックラインが人気なくても、私はクラシックラインが好きです。現在の既成靴の中で最も丁寧に作られ、コストパフォーマンスも最高であると思います。