セールだからこそ・・・ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

普段買わないようなモノを気軽に買うことができると思います。

そんな訳で昨日イタリアパンツ界の重鎮ロータのカジュアルラインであるロータスポーツのターコイズブルーのパンツを購入しました。
$僕のこだわりブログ
実はロータは初めて購入するパンツです。理由は、シルエットが若干太目だから・・・。まぁ価格帯もインコテックスよりもワンランク上ですしね。このパンツも若干太目なので渡り~裾までお直し予定です。イメージは、インコテックスの36番と35番の間です。35番がぴったりなので微調整は織り込み済みです。
$僕のこだわりブログ
↑コットン・リネンの混紡生地で適度な厚みもあるので履いた時にできる皺が良い感じな予感です。ターコイズブルーは比較的合わせやすそうです。靴はダークブラウンのローファーやドライビングシューズですね。

かなり衝撃的な出会いのパンツです。

実はセールでもう一つ入手しましたw。