期待しています。 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日発表になったメルセデスのA45 AMG。2Lターボで驚異の360馬力、トルクは450N・mというとてつもない車です。必ず試乗はしたいと思っています。でもこれを新車で買うならC63 AMGが認定中古で買えてしまうのが悩みどころ。

また気になるのがアウディRS3が日本に導入されるかどうかです。私個人としては、導入されると思います。今まで排ガス規制の為か日本に導入されていませんでした。ハイパフォーマンスをひけらかさない控えめな見た目に共感しているRS3は真剣に購入を考えたい車の一つです。

あまりにも高出力な車ですと日本ではストレス以外の何物でもないとも思い、VWシロッコRぐらいが良いのかなとも思うし・・・。

国産のスポーツモデルは見た目からして品が無いから苦手です。