セールで追加捕獲①⇒FRAY | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

昨日都内のUAにてFRAYのリネンシャツを見つけ、購入しました。
まさかこんな定番かつマイサイズのリネンシャツがあるとは思いませんでした。

これは期待しないセール巡りの賜物ですw。
$僕のこだわりブログ
↑FRAYといえば既成マシンメイドシャツの最高峰とよばれるシャツです。マシンメイドでも独特のラインは素晴らしく、全く問題ないです。気軽に味わえます。しかもセール価格で。
$僕のこだわりブログ
↑生地の拡大です。リネン100%なのですが、打ち込みの強い生地であります。着用時に良い皺になりそうです。セレクトショップオリジナルでも似たようなリネンシャツはありますが、生地といい全く別物です。シンプルなモノこそ良いものを買うべきですね。

同型のホワイトもあったそうですが、売り切れたそうです。あれば買っていました。このシャツは、ホワイトのパンツに合わせたい。靴はもちろんJM WESTONのローファーです。これからの季節は、袖捲りでも対応するし、ジャケットインにも文句なしに合います。