セールの割引率 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

30%オフなんて、インパクト無いですよねw。

今年は20%前後の割引率のところも少なくないです。

その点UA・ビームス・シップスははじめからかなり頑張った割引率です。

そういえば、最近の伊勢丹メンズ館やバーニーズって魅力ある商品に欠けると思いません?バーニーズに関しては、いたるところにアウトレットがあるし、どうなのでしょうか?

靴に関しては全く良いものなし!昔トレーディングポストに並んだのは懐かしい。

そんな感じで、期待しないセール巡り、お勧めです。偶に掘り出し物あります。

一昨日FRAYの他にもう一品捕獲しました。詳しくは明日!