入居者申し込み⁉︎ | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

先日購入した東区の一等地の昭和37年築の平屋物件w
まだまだ全く進んでませんけど…

とりあえず駐車場確保の為、ブロックと植木を撤去!





ビフォー







アフターです。


これで駐車場4台と小さな家庭菜園を確保。

私が頑張ってやりました!!って報告したいですが…プロにお任せしました。

金額はスエちゃん特別価格でお安かったです。

コンクリートを捨てるところは安いところを知っていたのですえちゃんに教えてあげたら安くて感動してましたww

これでようやくリフォームやガス屋さん、塗装屋さんが作業をするための駐車場確保です。

中はまだなーんもしてません!






写真では綺麗に見えますが…なかなかのもんです。

さてとそろそろリフォーム!

すえちゃん「あつさん!作業がパンパン何で4月中に完成でいいですか?」

私「良いよ良いよー仕方ないもん。」

のんびりリフォームお願いします。

電話を切って数分後。

管理を任せてる会社の真面目な男の子Aくんから電話が☎️

Aくん「あつさん!平屋に住みたいって連絡ありました!何にもしてない中を見に行ったみたいで満額で法人契約でペットのプラスがあります。3月末入居出来ますか?」

私「…4月じゃダメ?w」

Aくん「聞いてみますけど…」

すえちゃんに4月で良いよって話してからわずか2〜3分後に

私「すえちゃん。申し込み来てるんだけど…3月末完成無理??」

すえちゃん「ギェーww」

色々問題点があるからそのまま貸すわけにもいかないしな…

済んだ後からの修理やリフォームはとても面倒だしな…

どうなることやら…