テレビドアホンを付ける | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

先日買った4号アパート(ブロッコリー🥦)の空室にテレビドアホンをつけてもらいました。

はい。全部で8部屋です!

そうです!8/8の全空です!ww

今回は本当はガスは島村さんにお願いしたかったのですが仲良しガス屋さんなのでダメだったのでガス会社は変更せずに岡山ガスエネルギーさんでお願いしました。

ガス屋さんがしてくれたのは、IHのコンロ、一人用冷蔵庫、シングルレバー、エアコン、テレビドアホン、給湯器の6点です。



室内リフォームはすえちゃんとモリテルさん、リフォームも終わり確認に行きました。




今回はいつもの木目調やレンガ調に加えて本棚壁紙…これは戸建てにはいいけどワンルームには微妙だなw

後スヌーピー。これは最高!可愛い!

え?俺だけ?

可愛い差が伝わらない?

もう一枚。







いいね!

今度からこれは使っていこう!

それはさておき。

ブログの題名の話へ。

妻と4号アパート(ブロッコリー🥦)に確認行くと。妻が一言。


「他人の家ばかりにテレビドアホンつけないでいい加減うちにもつけてほしい。」

今頃になってハッと気付く!

ほんまや!

家は未だにしょぼいインターホンでいつも「ピンポン〜」ってなると「誰〜?」と聞きに行くという、、、

ここに13年も住んで今頃気付く!

よしつけよう!

ここは子供達に父親の凄さを見せる時!ww

初めてテレビドアホンを自分で付けてみることに。


ごそごそやること10分…

出来たw

簡単w

でも子供達は大喜び!

代わり番こにピンポン押して会話して

「見えてる〜ww」

自分でやつのって楽しいね。

子供達にも良い影響だし、パパさんの株も上がりますよw