睡眠とってますから? | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

私はいつもたっぷり寝ますww

だいたい毎日8〜9時間。

子供みたいでしょ?

でもこのくらい寝ないとパワーが発揮できないんです。

たっぷり寝ると脳が朝からフル回転できる!

たまに夜遅くまで飲んでたり、遅くまで映画を見たりすると…

次の日の行動にかなりの影響が出ます。

昔、浜崎あゆみさんが「1日は24時間なんで時間がもったいないので1日4〜5時間しか寝ない!」ってテレビかラジオで言っていて

当時確かに!って4時間睡眠やってみましたが…

結果は全くダメ!!

朝からまず眠い💤💤

日中、ぼーとしがち。

何週間か4時間睡眠をやっていたところ
ついに事件が…

車に乗って信号待ちをしてたら
まさかの運転中居眠り…

前の信号待ちの車にゆーーくりゴツン!

ブレーキを踏む力が寝てしまって緩くなり車が前に動きだして当たってしまいました…

一体なんの為の4時間睡眠?

貴重な時間を手に入れて幸せになる為が毎日睡魔で眠くて、疲れが取れず日中丸一日の時間を逆に捨てているようなもの…

睡眠はとても大切ってことがよーくわかった出来事でした。

睡眠とってますか??