退去・・・ | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

はい!!!

 

またまた退去です。

 

今度は去年の9月に入居していただいた方の退去です。

 

以前ブログで書いていた方です。

 

入居者決まる。

 

新築が建つまでの間の短期契約。

 

室内でペットを飼う短期契約の為、家賃も高めにさらに敷引きトータル3か月分・・・

 

ついに先日退去立ち合いに行きました。

 

結果・・・・

 

ピッカピカ(笑)

 

ペットは高齢で入居中に天国へ・・・

 

入居者さんもきれい好きで最後の最後まで掃除をしていました。

 

入居者さん「すみません大家さん。  家の裏の方は草むしりができていません。申し訳ないですが除草剤をまくだけさせていただきました。」

 

最後の最後まで玄関や外回りを掃除をしていました。

 

私が「もういいですよ。私ももう帰りますので」と伝えると「ありがとうございました。もう少し掃除をして帰ります。」   って・・・

 

そんな方にず~~~と入居していただきたかった・・・

 

まあでも短い間でしたがありがとうございました。

 

またそんな入居者募集いたします(笑)

 

短期入居も悪くないかも・・・