嬉しいプレゼント | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。


@enamel_revalueさんから、桜🌸🌸のネックレスが届きましたキラキラ


NKのCookieも、届きましたキラキラ


いちご狩り🍓🍓に、行きましたキラキラ


ハッピーバースデー🎂のケーキですキラキラ


ksハーバーのp1ですキラキラ


p1のケーキ🎂ですキラキラ


1年が過ぎるのが、早いですね😂

又々、歳を重ねて、数えられない位の歳になりました💦

思いがけずに、@enamel_revalueさんから、桜🌸🌸の素敵なネックレス✨✨と、行列の出来るNKのCookieが、届きました😍

何時も、ありがとうございます🙇‍♀️


孫達といちご狩り🍓🍓に、行きましたルンルン

何時もだと、山武郡成東まで行くのですが、土曜、日曜しか、営業してないので、近場に行きました👍


次女家族が、お誕生日ケーキ🎂を、用意してくれて、食事は、ksハーバーのp1に行きました💕


水槽に、亀🐢コバンサメ🦈魚たち🐟が、泳いでいるので、孫達は、大喜びですルンルン


突然、雷⚡️⚡️が鳴り、雨☔️が、降ってきました💦


コロナ渦、ロシア戦争、地震と、次から次へと、不安な日々ですが、健康に気をつけて、元気で居ないとね😅