ワインボトルにトールペイント | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。


ワインボトルにトールペイントを描きましたキラキラ


春っぽい🌸絵を描きましたキラキラ


バラ🌹は、絵具が乗らないので、大変でした💦


トールペイントを描く前のワインボトルです🍷


BANSANのシラスパスタ🍝ですキラキラ


2人のhappy birthdayケーキですキラキラ


3人目の孫っちの、お誕生日ケーキ🎂です💕


レストランのお店から、空になった、ワインボトルに🍷絵を描いて、欲しいとの依頼で、ガラス瓶🧴に、描き始めましたが⁉️


絵具が、ガラスにのりません💦

ガラス専用の絵具で、描いても、一度では、色が付かないので、何回も何回も、乾かして描く❗️の作業で、

かなり、時間が、掛かりましたタラー


取りあえず、10本預かって来ましたが、まだ、ある様です😅


それでも、春っぽい🌸🍃🌿💐リメイクに、自己満足です💕


お店で使うのか?販売するのか?分かりませんが、

気に入って頂けたら嬉しいなぁ👍

3月は、私の誕生日🎂なので、次女家族がディナーに誘ってくれ、今度は、長女家族が、ディナーを誘ってくれました💕


都内に行くのは、遅くなるので、稲毛のBANSANに予約して、イタリアン🥗🍕🍝などを注文👍シラスパスタ🍝は、シラスを、OKと言うまで、パスタにかけてくれますルンルン

店内に、happybirthdayの曲が流れて、3月産まれの孫と私に、ケーキ🍰が、運ばれました😍


私が予約したのに何で⁉️と思っていたら、お婿さんが、お店に電話して、頼んだ様です😅

意外と、気が効くのにビックリ‼️


長女達が、お泊まりなので、家でも、孫のお誕生日🎂のケーキを食べました💕


2月3月4月は、お誕生日ディーで、イベントが続き、

忙しいです😅


コロナ渦、地震、ウクライナ情勢と、不安な日々に、節電要請も有り、急に寒くなったのに、寒いのを我慢して、篭っています💦


1日も早い、平和が来ます様に、お祈りします🙏