ハンディクランツ掲載 | アトリエMトールペイント

アトリエMトールペイント

生活を彩る家具、小物、日常品などに、花等をアクリル絵の具で
楽しみながら絵を描いています。

image

 

日本手芸普及教会のハンディクラフトに、昨年の11月のアトリエMトールペイント教室の作品展が

掲載されました。

image

image

アメリカンハンディクラフト協会の冊子に、作品が掲載されました♪

image

 

チェストに、ジョストボのトールペイントの絵を描きましたキラキラ

 

少し、春めいて来て、河津桜が綺麗です桜

千葉みなと公園の河津桜

です♪桜桜桜

 

image

 

ユザワヤ芸術学院の春の作品展が3月の予定でしたが、コロナ渦の影響で、5月に延期になりました。

5月の連休明けの7,8日です♪

細かい内容は、後日ご連絡しますね~