まったり趣味 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。



基本的にインドア派なので、
もうおうちにいて楽しめることはいっぱいあるんですが。

タブレットでテマテマ画像を作ったり。










あとごく最近の趣味は、
発掘(というクラフト)。


レジンクラフトが多いんですが、
出土物(レジン)は、わりと不器用なレベル。

でも、楽しいよ。
















プラ板も。

これが、こうなって。




こんな感じに。



年末年始にお友達にプレゼントしたので、
パーツは少なくなってきたけど。



こんな感じで贈ってます。

もうね、
出土物とか(これはいい呼び方)、
痛アクセと呼ばれて、
面白がってもらえてます。


ボチボチ同人即売会にクラフトジャンルで出ようかな、のタイミングで、
緊急事態宣言なので、全然イベントに出れてないけど。


まー、まったり楽しもうかなー。













おうちで楽しめる趣味を教えて








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印






ブレスレット組んだり、



焼き物もぬるーく楽しみつつ、






ゆるゆるまったりしてますよ。



パンダ