おすすめのデートスポットを教えて! | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。


突然ですが、ルーペメガネっていいかも。


雑誌の付録でナノユニバースのロゴ付きのルーペメガネが付いてたんだけど。



老眼でもないので、使ってなかったんだけどね。
(というか、かなりの近視なので老眼どうかもわからない)




クリスマスプレゼント用のクラフトを作る時に、ふとかけてみたら。


細かい作業が、すごくやりやすい!

こんなに良いものだったとは。

これは1.4倍の倍率。


ハヅキルーペ、買っちゃうかな。





この雑誌の付録だったんだけど。
なんで買ったのかな。
通の京都、特集のためだったかも。


といわけで、デートスポットは京都、、、というわけではないけど。

ふと、京都に行きたいねー。
適当に徘徊したい。




おすすめのデートスポットを教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


で、今の気分のおすすめデートスポットは。


西武遊園地。


だってさ。



はるたんと成瀬がデートしてた!から。

@おっさんずラブin the Sky


これは絶対、西武遊園地。


交流戦の西武ドーム、にヤクルトのベンチ近くに陣取って狭山茶飲んでるのが私ですよ。

デーゲーム終わったら、西武遊園地駅まで行って菊水亭の中華食べるまでデフォなんだもん。


そんなニアーにはるたんと成瀬が来てたとは!





というか、次回最終回って。


このままで全員片思いで終わるの?

いやーーー。



この続きは映画で!


の、フラグがじわっと立ってきたけど。


うーん。




シノさんのボルシチ食べたいな。





そしてクリスマスに近い時期に、西武遊園地で僕と握手!

になりそう。


これは聖地巡礼?




最終回の黒澤杯も楽しみーー。