4/5セミナーのお知らせ | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

こだま堂の長峯です。

 

桜が咲き始めたら、雨が降る日が増えてきて、毎年この時期はそうなんだけど、とっても残念ですよね・・・。

 

お花見できる日があるといいなァ・・・。

 

 

さて、4月5日開催のセミナーです。

毎月1回を目標にやっていきたいと思ってますひらめき電球

リクエストも受付中ビックリマーク

 

テーマ

「漢方と栄養学の視点から、ストレスと病気について学ぼうビックリマーク

 

ストレスから病気になるメカニズムを知って、漢方・栄養学的にストレスに打ち勝つ体質づくりのための漢方薬・養生を学ぶ内容です。薬草茶のお土産つき。

 

場所・日時

こだま堂漢方薬局 聖蹟桜ヶ丘店2階

4月5日(水)14:00~15:00

 

定員

4名(場合により最大5名)

・・・現在残り3名

 

参加費

先払い2000円 当日払い2500円

 

詳細はお問い合わせくださいませ。