12月のセミナー | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

こだま堂の長峯です。

 

コロナがまたジワジワ増えてきて、ちょっと心配ですが、12月もセミナーを開催したいと思います!

 

テーマ

「毛細血管を良くする養生セミナー」

 

実際に自分の毛細血管も観察しながら、症状・体質に合った血流改善方法を学びます。

血行を良くするオリジナル漢方茶のおみやげ付きです。(なるべく美味しくなるような配合にしま~すてへぺろ

 

場所・日時

こだま堂漢方薬局 聖蹟桜ヶ丘店2階

12月7日(水)14:00~15:00

 

講師

長峯友恵

 

定員

4名(場合により最大5名まで)

 

参加費

先払い1500円・当日払い2000円

先払いの方が優先となります。詳細はお尋ねください。

 

こだま堂のHPはこちらひらめき電球

(きぐすりのこだま堂HPに移ります。うちのHPは、今新しく作成中なので、もしかしたら一時閲覧できなくなってるかも・・・すみません)

 

ちなみに毛細血管ってこんなふうに観察できますよ~ポーン