年末、年始に「晶三仙(しょうさんせん)」 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

 

こだま堂漢方薬局の村上です。

終末はクリスマス・・・年の瀬です。

 

さて、先日新宿に行ったら・・・あまりの人の多さにびっくりしました。

出口が人であふれかえり、横断歩道をなかなか渡れなかったんです。

しかも、私は大丈夫でしたが、一緒にいた若い女の子は、盛んに飲食店の人から声をかけられていて・・・。

忘年会シーズンまっただ中なんですね。

 

食べ過ぎ、飲み過ぎはよくないですが、一年をねぎらい合うことはとても大切ですね。

 

そんなとき、強い味方!

何度か登場してますが、「晶三仙(しょうさんせん)」

 

 

三つの優秀な生薬で出来てます。

サンザシ、バクガ、シンギク

 

本当にオススメです!

胃腸が疲れたな・・・、胃腸が疲れ始めたかな・・・

このままいくと、胃もたれしそう・・・

下痢しそう・・・、便秘になりそう・・・

そんな時に、まずは一袋!

 

店頭でサンプルもお配りしてます。

 

ぜひ、お試し下さいね。

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます。