ご報告 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちはニコニコ音譜

 

 

自然食のゆかりです黄色い花

 

 

突然のご報告ですが本日をもちましてこだま堂を退職する事と

なりましたえーん

 

お会い出来たお客様にはご挨拶をさせて頂いていたのですが

お会い出来なかったお客様が多かったのででせめてブログで・・・と思い書かせて頂きました。

 

ブログからのご報告ですみません。。。

 

 

2年半年程かな?こちらでは沢山の方々と出逢い先生方からも沢山の事を学びました。先生や浦野さんにはご迷惑をおかけっぱなしで。。。笑

皆さん呆れながらも温かくして下さっていましたえーんえーんえーん

本当にい本当に素敵な思い出がいっぱいですえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

こだま堂で働けて本当に幸せでしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

買い物や先生達に会いに(笑)こだま堂に来ると思いますのでまたお会い出来たらと思いますニコニコ音譜

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

小林 由香里