ヘナすごい! | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

 

こだま堂の長峯です。

 

皆さんは白髪ってどうしてますかはてなマーク

 

抜いてる・・・って方がよくいますけど、抜いたらハゲます!!ご注意ください。

(少量の白髪で気になる方は、根元からハサミで切るのがオススメです。)

 

私の母が昔よく抜いていて、さらに毛染めを頻繁(週1~2回)に使っていたせいか、今は髪が少ないゲッソリと悩んでいたんですね。

 

で、自分が使っている「マックヘナ」を、強制いや、オススメしてあげたら、正月明け会ったときにツヤツヤ髪になっていたので、びっくりしましたキラキラ

 

白髪+少ない+パッサパサのチリチリで、触るとパリパリ髪が折れちゃいそうに痛んでたんですが、パリパリ感がすっかりなくなってましたキラキラ

 

使う前は、「こんなの面倒くさいむかっとか、文句言っていたんですけど、「また仕入れといてビックリマークと言うくらいなので、気に入ったみたいですウシシ(身内にはできる限りうちの商品を使ってもらうからね~ニヒヒ

 

ヘナは毛染め+トリートメント効果があるからツヤツヤになった・・・ってこともあるんでしょうけど、じゃあ今まで使ってたであろう化学的なトリートメント剤は一体何だったんだはてなマークっていうくらい劇的変化でした。

 

しかも今まで使っていた毛染め(○○ン)よりも長持ちするので、頻繁に染めなくてもいいから楽って言ってましたよ~チョキ

 

肌に優しくて、キレイに染まって、長持ちするし、いいことづくめドキドキ

 

白髪に悩んだら、ぜひ使ってみて下さいねラブラブ