府中店の看板できました~! | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちはビックリマーク


こだま堂の長峯です。



今日、やっと府中店の看板が出来上がりましたよ~!!


電話番号が確定するのに、1ヶ月もかかってしまって、結局ギリギリになってしまいました。


ホントは、早く看板を作って、宣伝にもしたかったんですけどね~。




カワイイマークも、業者さんに作ってもらったんですよ~ラブラブ


自動ドアだし、なかなかオシャレにできたかなはてなマーク


しかし、当初予定した金額より、だいぶオーバーしてしまい、ギャー叫びという感じです汗


面白いことに、看板がない間は、みんなジロジロ中をみるんですが、看板ができたとたんにスルーしていきます。


なんだよー漢方には用はないって感じかいDASH!


まぁ、用がある方だけ来てもらえばいいですしね。


府中店も宜しくお願い致しますビックリマーク