無事終わりました~ | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちはビックリマーク


こだま堂の長峯です。



昨日は漢方初級セミナー①が無事に終了いたしました~。


漢方の歴史の話からのスタートなので、あんまり面白くないかな・・・とも思ったんですが、喜んでいただけたようでよかったですニコニコ


90分の講座なのに、やっぱり時間オーバーしてしまい、お急ぎの方は申し訳ありませんでした汗


本来なら数時間かけて勉強するような内容なので、一気に説明して意味分からないかも・・・とちょっと心配だったんですが、興味がある方は吸収も早いですねビックリマーク


また漢方初級セミナー②・③もよろしくお願い致します!!


余裕があればデザートつきですにひひ(毎回用意できるかは分かりませんあせるごめんね)



今回のデザートは



玄米もちの雑穀ぜんざいに黒五をふりかけました。


自分達も今日のおやつはこれにしま~すニコニコ