告知 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちはニコニコ


自然食のゆかりです音譜



3月からなんとお野菜をお店に置ける事になりましたキラキラ

まだイベント的な形で販売するので第1,3水曜日に販売します。売り切れ次第終わりになります。

 




八王子の京王堀之内で農業をされているFIOさん の無農薬野菜です。


私は何種類かお野菜を買わせて頂いているんですが本当に美味しい甘くて懐かしい味がしますキラキラ

お客様もよく「お野菜はないの?」とおっしゃっていたので良かったビックリマーク



そんなお野菜をお店に置かせて頂けるのも自然食店としては嬉しい限りですキラキラ



先日友人の家に遊びに行った時に丁度fioさんから買っていったほうれん草と大根を夕食に使ったらお子さんがパクパク笑顔で食べていてお母さんが「こんなに野菜を食べたの初めてI」と感激して
お母さんもほうれん草が苦手だったのに「美味しい~キラキラ」と食べ野菜を沢山食べれるように頑張ると意気込んでいましたニコニコ


FIOさんでは蜂蜜も養成されていて季節によって味の違う三種類「香」「結」「和」が有り在庫がある物を既にお店に置かせて頂いています音譜

 

 




お花の香りがする純粋蜂蜜キラキラ

美味しい香りが奏でる蜂蜜ハチ、いかがですか?


色々なイベントもやっているみたいですよニコニコ