CACスーパーパックハーモナイザー | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちはビックリマーク


こだま堂漢方薬局の長峯です。




最近、CAC化粧品の卸しさんから、スーパーパックハーモナイザーの試供品を貰ったので、使っているんですが、めちゃくちゃスゴイです!!


ハーモニーパックは、リニューアル前からも含めて、10年以上使っていて、スーパーパックが新商品で出たとき、「ハーモニーパックも、すごく肌がつるつるになるから、間に合ってるし、いいや~べーっだ!と思って、全然使いませんでした。


ちなみにハーモニーパックは6480円(昔は12000円くらいだったので、安くなってラッキー音譜にひひ)、スーパーパックハーモナイザーは10,800円です。




で、改めて今回使ってみて・・・


全然違いましたっあせる


両パック共に、角質層の修復が目的なのですが、スーパーパックの方が明らかに、修復力が上回ります。


その分、ハーモニーパックよりベットベトなんですが・・・。


パックの使い方は、顔につけて30分くらい放置し、ぬるま湯で軽く洗い流すのですが、ハーモニーパックは30分で洗い流してしまうと、イマイチ効果が実感できなかったので、さらにハニージェルを上塗りしてそのまま寝る・・・という荒業をやっていました。


荒業・・・というのは、ハーモニーパックもかなりベトベトなので、朝起きたら顔中髪の毛とゴミが張り付いて大変・・・ということ汗(まくらもふとんもベトベト叫び賛否両論あるとかなんとか)


でも、朝起きて顔をすすぐと、つるつるキラキラになるんですよ目


結果よければOKでしょ。


それがスーパーパックだと、30分で洗い流しても、しっかり効果が感じられて、もっとつるつるになるんですよ~ニコニコ


なんか子供の頃の肌に戻った感じですラブラブ(まぁシミとかありますんで・・・手触りね)


感激しすぎて、最近は両方使ってます。(スーパーパックしてから、ハーモニーパックで寝る。最強グー


乾燥肌、ザラザラ肌、小じわ・・・劇的に効きますニコニコ




・・・というわけで、ご希望の方に試供品をお配りしていま~すビックリマーク


たった1回でもつるつるピカピカキラキラを感じられますので、お申し付けくださいねチョキ(余ったら自分が使っちゃうかも~べーっだ!




説明書と一緒にお配りしてます。


※ちなみに今まで取り扱っていなかったので、水曜日に入荷する予定です。商品が欲しい方は少々お待ちくださいませ。