人気のお茶 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

ご無沙汰してました。


こだま堂の長峯ですビックリマーク


最近、お茶を作りましたので、ご紹介しますニコニコ




漢方茶「紫蘇・菊花・薄荷」ブレンドです。


な~んの工夫もないネーミングで、すみません汗


もともと相談に来た方に、私が適当に作って出していたお茶なのですが、「これ美味しいビックリマーク買いたいので作って下さい!!という要望が多くて、作ってみました音譜


紫蘇のお茶ってありそうでないんですよね。


胃腸が弱い方や、ストレス気質の方に特にオススメですラブラブ


いろいろブレンド茶を作ってみてはいるのですが、なかなか皆さんに気に入っていただけるヒット作が生まれなくて、今のところ、これが一番人気な感じです汗


1包で500ml~1Lくらいお茶が作れます。


10包入りで648円、30入りで1404円です。