老眼 | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

老眼なんてみんななるもんだし、治そうなんて考える方は少ないかもしれませんメガネ

 

でもね、ちょっとお試しくださいビックリマーク

 

「八つ目鰻キモの油」!!

 


こだま堂漢方薬局のブログ

 

左の黄色い缶が八つ目鰻の油ですビックリマーク八つ目鰻からできているといえども、一応医薬品なんですよひらめき電球

 

真ん中のと右のは八つ目鰻丸ごと成分の健康食品です。

 

老眼には油のほうが効くみたいです。(滋養強壮、栄養補助食品としてなら真ん中・右がオススメ)

 

症例1)

 

40代女性 最近目が見えにくくなったとのことで、八つ目鰻キモの油を買っていかれました。

半年くらい飲んだら、老眼が気にならなくなったそうです。

後日、他にご紹介した、杞菊地黄丸も飲んでみたそうなのですが、八つ目鰻の方が効いたので、こちらで続けます音譜とのことです。

 

 

症例2)

 

80代女性 縫い物をされるそうで、八つ目鰻を飲んでいると、針穴がちゃんと見えて自分で糸を通せるそうです。(どのくらい飲んでいるのかは不明)

 

まぁやっぱり老化ですから、半年は続けないと効き目が分からないかと思いますが、こんな昔ながらの薬が残っていることを考えると、効くんだろうなぁ~と関心しますウサギ

 

難点は、魚の油なので、カプセルが口の中で割れると生臭い・・・叫びということ汗でも魚の油は不飽和脂肪酸なので、血液サラサラ、悪玉コレステロール低下にも貢献するので、カラダにはいろいろイイんですよね音譜

 

老化だし、もうしょうがないか・・・って諦めないで、いろいろ根気よ~く試してみるのも大切だと思いますよニコニコ

 

お年を召してもお元気な方は、年だからって諦めないビックリマーク方々ですからね音譜