つわり | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

最近の嬉しいご報告 「妊娠しましたビックリマーク


わーいビックリマークわーいビックリマーク頑張った甲斐がありましたね~ラブラブ自分も嬉しいデスきゃー


去年の春くらいから漢方を飲んでいらっしゃいました。今年はイイ年になりますねドキドキ


で、嬉しいんだけど、「つわり」が・・・え~もうつわりなんだ~!?びっくり。


当帰養血精も飲めない・・・食事もとれない・・・困ったショック!


そこでつわりの漢方の出番です!!


「乾姜人参半夏丸」お試しで30丸差し上げました。


1回分だけど・・・これは絶対すぐ効くからビックリマークとお伝えして・・・。


よく効いてくれたみたいです音譜


「一人目の時に知っていれば・・・ビックリマーク」ですって。


10日分買っていかれました。


香りだけでも「スッキリ」しそうなイイお薬です。


あ、他所のは知りませんよ。うちのはコダワリの漢方ですからね~きらきら!!


昔ながらの製法の丸薬を取り寄せているんですべーっだ!てへ


つわりでお悩みのお母さん、是非使ってみてください黄色い花