沖縄5日目! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんわー

モモちです(^-^)/

今日は沖縄5日目(最終日)のレポートします(^^)

5日目は、首里城にいってきました!

どどん!
photo:04


沖縄といったら、首里城!!

(沖縄といったらって多いなぁw)

首里城は世界遺産なんですって☻

世界遺産をこんな間近に見れるなんて♪( ´▽`)

中はとても綺麗で、びっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どどん!
photo:05


これは、昔の一番偉い人が座るイスなんだって!
すこーいΣ(・□・;)



お腹空いたなぁ、、

レストランないかなぁ、、、



あった!!

どどん!
photo:01


タコライスと沖縄そばのせっと☻

おいしかったなぁ♪( ´▽`)


そして、今日は最終日なので、
国際通りにいってきした!

どどん!
photo:02



斜め上をみると、、

どどん!
photo:03


ドンキ!
ここにもドンキがあるんですね( ̄Д ̄)


さて、そろそろ空港向かいますかヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3サッサッ



空港ついたぁー♪

チャラララーン♪

欠航になりました







えΣ(・□・;)

えーーーー((((;゚Д゚)))))))

け、け、け、欠航って!!

なんですとぉぉ((((;゚Д゚)))))))

雪のため、、

しょうがない_| ̄|○

ホテルさがしっ、、

全然空いてない!!!

みんなさがすの早い((((;゚Д゚)))))))

ようやく見つけたと思ったら

ナハテラス!

ブセナとおなじ系列ではないですか♪

奇跡☆

明日の便のチケットとれたし♪

ふふふーん♪

というかんじで、最終日ではなくなりました(;´Д`A

6日目はまた今度(*^^*)

おやすみなさい(^o^)/