沖縄最終日! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんわ!

モモちです(^-^)/

今日は、沖縄最終日のリポートです!


5日目の夜にとった便を今度こそ乗るために!

ちょっと早めに空港へ( ^ω^ )

早くつきすぎたので

A&Wへ!

どどん!
photo:01


ポテト(≧∇≦)
こーゆーの大好き(o^^o)
ここてルートビアという飲み物に出会い大好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

次沖縄きたら絶対のむ!!!



きーんこーんかーんこーん


雪のため欠航になりました














えー!!!((((;゚Д゚)))))))

またですか!?!


さて、明日の便わ、、


ん?成田空港行きがあるでわないか!

ってことで、成田空港行きでこの日中に帰ることができました(^^)

どどん!
photo:02


飛行機から見えた景色!
綺麗すぎます( ^ω^ )

成田空港についたら、
成田エクスプレスへ!!!


成田エクスプレス、ずっと乗って見たかったんだよね(≧∇≦)

そして、ようやく家へつきました(o^^o)

いろいろハプニングがあったけど、すごく楽しかったです!!!

また行きたいなぁ♪

あ!

そうそう!

琉球村でつくったフォトフレーム、

なおりました!

どどん!
photo:03


なめこさんとぱちり( ´ ▽ ` )

かわいいでしょ(*^^*)

なおってよかったw



また、どこか旅行にいったら、レポートしますねV(^_^)V

でわ!

またねぇー(^-^)/