お久しぶりです(ーー;) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんわ!

モモちです( ´ ▽ ` )ノ

間空いちゃってごめんなさいm(_ _)m

今日は沖縄の続きではなく、学校での出来事を書きたいと思います(ーー;)

沖縄のことはまた今度書きます!



3月といえば!

もーすぐ卒業式ですね(>_<)

卒業式まであと1週間もないんです、、

先輩たちが卒業しちゃうの、やっぱりさみしいな(´・Д・)

先輩を気持ち良く送るために、
今回、
モモちは、、、

ピアノ伴奏をすることになりました!


えΣ(・□・;)

あと1週間もないんだよ?
え、うちで大丈夫なの???

心配でならない(ーー;)

なんとかひけてるんだけど、
今のままじゃいけない!!

卒業式までに、完璧にするんだ( *`ω´)

と、メラメラしてるモモちですが、

この前期末テストがおわり、

明後日は、テスト返却だよ♪


えー!Σ(・□・;)



3月っていろいろ大変なことに今更気づかされました(-_-;)


そんな大変な3月、合間を縫って遊んできました(o^^o)

どどん!
photo:01


お台場のリスーピアに行ってきました(≧∇≦)

理数のことがよくわかる博物館?みたいなところです!

数学大好きなモモちは大はしゃぎでございますよ( ̄ー ̄)ホホホ


でわでわ、明日もまた音楽の授業で伴奏やるので、練習してきます!

またね~(^-^)/