沖縄4日目!! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんわ!

モモちでーす☻

日にちあいちゃってすみません(._.)

4日目リポートします!!


朝おきて、ご飯食べて、

ホテル出発(´・Д・)」

またまたホテルチェンジですっ(*^^*)


でも、すぐにはホテルにいかず、


キャリーバッグをもったまま、アメリカンビレッジへ!

どどん!
photo:01


観覧車だぁ(o^^o)


観覧車のるまえにお昼!

どどん!
photo:02


いちげん屋というお店で鉄板焼き食べました(≧∇≦)

すーーーーーっごく!美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


お昼のあとは、観覧車とトリックアート!

どどん!
photo:03


きゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))

あたっちゃうよー((((;゚Д゚)))))))



これ、絵なんですよ♪

トリックアート、すごいですよね☻

モモち、大好きです(*^^*)


トリックアートを堪能したあとは、

歩いてブルーシール本店へ(・・;)

すごく足が痛くなったけど、そのぶんアイスがとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

どどん!
photo:04


美味しすぎて家にお土産を買いました♪( ´▽`)

あとでたべよーっと♪


そしてようやくホテル到着!

ホテルサン沖縄というところに泊まりました☻

いままでみたいに、すごく広いわけではないけど、とても落ち着くところでした(^^)

夕ご飯は、居酒屋にいってきました!

そこで出会ったのがこちら!!

どどん!
photo:05


チーズの盛り合わせ(≧∇≦)

そして、ここで生まれた言葉がこちら


「猫にマタタビ、モモちにチーズ」

どうですか(≧∇≦)

モモちはそれくらいチーズが好きなんです(o^^o)

頼んでよかったァw

明日は5日目のリポートをします!

お楽しみに♪