沖縄3日目!! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんわー!

モモちです☻

今日は3日目のレポートをしまーす(*^^*)


3日目は7時起床♪

ご飯をたべて、

チェックアウト(´・Д・)」


いざ、つぎの宿へ!!!

どどん!
photo:01


ルネッサンスリゾートのルネッサンスフロアです(≧∇≦)

きれーい( ´ ▽ ` )

どどん!
photo:02


黒糖♪

モモちは黒糖が大好きなんです☻

買って帰っちゃうぐらい(*^^*)



荷物をおいて、雨が強かったので


へい!タクシー!!ww


たどりついたのは、、、

どどん!
photo:03


琉球村(((o(*゚▽゚*)o)))


ここでは、

貝のフォトフレームをつくりました(≧∇≦)




が、、、


家について

よし!写真を撮ろう!

ってなって開けてみたら、、、




壊れてたんです((((;゚Д゚)))))))

これはこんな位置じゃないし(・・;)
とれてるし(・・;)


ですので、なおったらアップします(´・Д・)」



ほかには

サーターアンダギーをたべましたー(*^^*)

黒糖味だったけど、

すごく美味しかったです(≧∇≦)




ホテルに帰って
夕飯を食べて、

またまた
プールにはいりましたw

前回もいったけど、

ハマりました*\(^o^)/*

3日目も楽しかったなぁ♪

明日は4日目です!

おやすみなさい(_ _).。o○