POST(≧∇≦) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちです(o^^o)

11/22.金曜日、、、

ついに、、、、

POST初日を迎えました!(≧∇≦)

良いスタートがきれたので、とても良かったです(o^^o)

そして、
土曜、日曜と
合わせて5公演がおわって、

あと13公演になりました!!

13公演って、多いようで、少ないです(・・;)

一回一回、悔いのないように、頑張ります(≧∇≦)


この5公演の間に、
いけさん、ちーちゃん、ちーちゃんママさん、石井あみちゃん、あみちゃんのママさん、パパさんの方のおばあちゃん、みっきーこと加藤幹夫くん、みっきーママさん、ママさんの方のおばあちゃんとおじいちゃんがきてくれました(^-^)

ちーちゃんにプレゼントもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

どどん!
photo:01


クッキーとショルダーウォーマー(≧∇≦)
かわいい(o^^o)
あと、みんなにって源氏パイをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
妖精たちで分けました(*^o^*)
ちーちゃんありがとう♡


あみちゃんにプレゼントもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

どどん!
photo:02


小物入れかな?(≧∇≦)
キラキラでかわいい(*^^*)
あみちゃんありがとう♡

みっきーからプレゼントもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

どどん!
photo:03


クリスマスのカレンダーをもらいました(≧∇≦)
扉の中にはチョコレートやキャンディがはいっているそうです!
毎日が楽しみになりました(o^^o)
みっきーありがとう♡

おばあちゃん、おじいちゃんからもプレゼントもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

どどん!
photo:04


生チョコと図書カード(≧∇≦)
大好きなチョコレートと、大好きな本が(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしすぎる(o^^o)
おばあちゃん、おじいちゃん、
ありがとう♡

今日、明日、明後日はお休み!

しっかりやすんで、次の公演に備えます♪

最後になりましたが、
この公演は、とても面白いものになっております( ^ω^ )
まだまだチケットありますので、
お友達誘って是非いらしてください♪
行きたいなぁっていう方は、モモちの母にメッセージをお願いします(o^^o)


でわでわ、

おやすみなさい(^-^)/