前半終了!(≧∇≦) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちです(^-^)/

なんと、

「POST」、

昨日の夜公演で、
ちょうど半分おわりました!!(≧∇≦)

今日いれて、11公演、

あっというまでした(・・;)

残すは来週、7公演!!

ぎゃあー。・゜・(ノД`)・゜・。

残りの公演数を数えると、さみしくなるなぁ(-_-)


悔いのないように、頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今週は、
杉山ひかるちゃん、パパさんの方のおばあちゃん、やまさん、winさん、いけさん、はろじゅうさん、小学校のころのお友達の、亮介くんが見にきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

どどん!
photo:01


ひかるちゃんからもらいました(o^^o)
ピンクでめっちゃかわいい(≧∇≦)
お風呂で使いまーす*\(^o^)/*
ひかるちゃんありがとう♡

どどん!
photo:02


亮介くんからもらいました(o^^o)
かわいいー( ^ω^ )
くまさんです(*^^*)
亮介くんありがとう♡


どどん!
photo:03


いけさんからもらいました(o^^o)
キハチのワッフルショコラサンドです*\(^o^)/*
明日食べようかな( ^ω^ )w
いけさんありがとう♡


みんなありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))




来週のチケットはまだありますので、また見にきてくださるとうれしいです(≧∇≦)

お願いします(o^^o)

でわ、
明日は学校!

今日はもうねます(-_-)

おやすみなさい(^-^)/