お出かけ*\(^o^)/* | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちです!

このまえ、ママさんといっしょに池袋にいきましたー(o^^o)

まず、ついたらご飯( ^ω^ )


どどん!
photo:03



ねぎしっていうお店にはいったんだけどね、

ここの牛タンめっちゃおいしくて、

ごはん3杯食べちゃった(≧∇≦)

4杯目いこうとおもったけど、さすがに食べ過ぎなのでやめましたw


あとあと、チュロス食べました(^-^)/

どどん!
photo:01


揚げたてだからちょっと時間かかるけど、
すーーっごく!美味しかったです!*\(^o^)/*


そのあとはサンシャインでお買い物しました(o^^o)

いっぱい服買ってもらいました(*^^*)

ママ、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

どどん!
photo:02



でわでわ、

明日は祝日ですが、
モモちははやいので、


おやすみなさい♪

(∩´∀`∩)バィバィ