第二の文化祭♪(o^^o) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。


こんにちは♪モモちです(o^^o)


今日は、中間試験前なので勉強してたのですが、
さすがにそれだけじゃ大変なので
気分転換がてら文化祭に♪

文化祭っていうけど、モモちには、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいないので、
学校ではありませーん(≧∇≦)


どどん[みんな:01]
photo:01


ジャジャーン( ^ω^ )

NHKの文化祭でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強してるときに、ママが

「今日と明日、NHK文化祭で、食堂一般公開だってー」

って、教えてくれて、行きました(o^^o)


NHKの食堂(5階)は、すっごーーーーーく!美味しくて、何回たべてもいいぐらいなのです\(//∇//)\


今日は、カレーをたべて来ました~(≧∇≦)

どどん[みんな:02]
photo:02


どう?どう?

おいしそうでしょ♪

これで、410円くらいだよ!(^○^)

あしたもやってるから、みんなも食べに行ってみて~o(^▽^)o

美味しいよぉ~( ^ω^ )

どどん[みんな:08]
photo:03


入口にて♪


では!気分転換できたので、かえってまた勉強します(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあねー( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]






iPhoneからの投稿