お久しぶりです♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは♪モモちです(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと、一ヶ月ぶりの更新です(ーー;)

みなさん、元気でしたか?

モモちは元気元気です!!(≧∇≦)

11月は学校では、中間試験がありましたー(´Д` )

前期の中間試験は、7位だったのですが、、、、

今回は、、、、


なんと、、、、




4位!!

びみょーだけど、モモちにとって嬉しいことだらけです!!

まず!数学では1位を取りました!!

英語は4位!←ひくいなーっておもった方もいらっしゃるのでは!?

これ、1位が三人で4位が2人!!

一応2位なのです(o^^o)w

すごいでしょ♪←自慢w

そしてそして!!

10月に、数学検定を受けたのですが、、、、


このまえ結果が帰ってきまして、、、、、


なんと、、、、


合格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30点中26点( ´ ▽ ` )


結構いい成績かな?って思います( ^ω^ )

次は、期末!!(´Д` )

期末は範囲が広いし、教科が多いので、大変だぁ(・・;)

でも、1位目指して頑張ります(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、体育の授業で、ダンスをやってますV(^_^)V

モモちはダンスだーーいすき\(//∇//)\

EXILEさんのチューチュートレインを踊ってます(^o^)


すごくかっこいいダンスで楽しいですo(^▽^)o

再来週、担任の先生に発表なので、気合いいれて頑張るぞぉー(・◇・)/

では、このへんで♪

バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ