んふんふ♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは♪モモちです(o^^o)

いや、今日だけ、なめモモですo(^▽^)o

今日は、銀座に遊びにいきました( ^ω^ )


目的は~、、、、



なめこに会いに行くためです\(//∇//)\

んふんふ[みんな:01]
photo:01


なめこぉぉぉぉおぉぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいすぎる!!

朝からテンションUP(≧∇≦)

今日は、なめこがやってくるということで、やってまいりました!!

なめこさん、来た瞬間に大行列(´Д` )

なめモモはその行列を逃さなかった!


前から十番目ぐらい?にしっかり並んだのだ!( ^ω^ )

そして撮った写真がこちら!

んふんふ[みんな:02]
photo:02


なめこさんとツーショット(≧∇≦)
か、かわいいーーー(o^^o)

んふんふ[みんな:03]
photo:03


なめこさんにムギュー\(//∇//)\
きもちい~(≧∇≦)


そういえば、今日のなめモモの格好が、なめこみたいだった( ´ ▽ ` )

んふんふんふー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日いったショップは10/31までやっているそうなので、
みなさんもぜひいってみてくださいー(^^)

[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿