ユネッサン♪(((o(*゚▽゚*)o))) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。


こんばんは♪モモちです(o^^o)

今日は、昨日から箱根に泊まって、

ユネッサンにいってきました(≧∇≦)

朝一に行ったので、人が少なかったですo(^▽^)o

その分いーーっぱい遊んだよ(^o^)


いっぱいお風呂があって、

そのなかでもモモちが気に入ったのは、

浮遊風呂です(^○^)


勝手に体が浮いちゃってびっくりΣ(・□・;)

面白かったです(*^_^*)

あと、楽しかったのが、ドクターフィッシュ体験!!

入るまえは、大丈夫だと思っていたけど、
いざ入ってみたら、


く、くすぐったい(≧∇≦)

たまに、ちょんってくるのが1番くすぐったかったてます(o^^o)

そのあと、湯~とぴあにいって、プール入りまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))


そこで、クロールの練習をしました^o^


何時間も泳いだので、めっちゃ上手になったよ!( ^ω^ )やったー

そとの、お風呂に行こうとしたら、雨ザーザー(´Д` )

しょうがなく、またプールに(ーー;)


そのあと、雨が止んで、いっぱいお風呂にはいりましたo(^▽^)o

いろいろはお風呂があって、とくに気に入ったのは、
ワイン風呂です(-_^)


とにかくすごかったです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ユネッサンに7時間ぐらいいて、
そろそろ帰ろう!ってときに、
顎とかほっぺが痛くなってどうしたのかな?って考えたら、


塩素っぽいです(・Д・)


顔がヒリヒリするー(´Д` )

いまも痛いです(つД`)


でも、いっぱいあそべて、いっぱい泳げるようになって、

嬉しかったです(≧∇≦)


また、旅行行きたいー(⌒▽⌒)


次は沖縄か北海道行きたい!


ママにおねだりしよう♪(o^^o)


どどん[みんな:01]
photo:01


でっかいーΣ(・□・;)
本のなかに入っちゃったw

どどん[みんな:02]
photo:02


ここ、スカイツリーの高さなんだってー(゚o゚;;


モモちがスカイツリーより上にたっている!!!

やったーw


あ、そうそう。


行と帰りは、ロマンスカーでいきました(^o^)

どどん[みんな:08]
photo:03


帰りは、前から三番目に乗りましたo(^_-)O


最初のほうは、ずっと外を見てたけど、やっぱり眠くなっちゃって、寝ちゃいました(ーー;)


明日から、学校なので、もう寝ます^o^


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿