箱根(≧∇≦) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは♪モモちです( ^ω^ )


今日は、箱根に遊びに来ています(o^^o)

まずは、小田急ロマンスカーに乗って箱根へ!!(^ ^)

降りたら走って、登山鉄道へ(゚o゚;;

どんどん山登っていって、
途中で、止まったから何かなー?
って思ったら、
スイッチバックというものをしていて、
びっくりしましたΣ(・□・;)
しかも、三回も^ ^


それを見てたらあっと言う間に終点(=´∀`)人(´∀`=)

それから、登山バスに、のって、、、、



どどん[みんな:01]
photo:01


星の王子さまミュージアムに行きました(≧∇≦)

久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ

そして、スタンプラリーをやってきましたw

ゴールには、ウワバミのステッカー(?)を、もらいました( ^ω^ )

家帰ったら飾ろうっ( ´ ▽ ` )


そのあと、ケーブルカーに乗ってロープウェイ乗り場に!


ガタンゴトン、、、、



終点~w



どどん[みんな:02]
photo:02


ロープウェイ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ高いところまでいったよ!
ちょっと怖かったな~(・Д・)

ママとこわ~い!っていってたら、

あっと言う間に目的地に!!

その、目的とは、、、、



黒たまご!!!(≧∇≦)

つくっているところまで登って食べました(^O^)


すーーーーーーっごく!美味しかったですo(^▽^)o

そのあと、またロープウェイにのって、、、、

で、、、、、

どどん[みんな:03]
photo:03


てってて~ん(^O^)
海賊船にのったよー(≧∇≦)
めーーーっちゃ大きくて、いっぱい人が乗ってました( ^ω^ )

水族館求め出発じゃ~(・◇・)/


ゴゴゴゴゴゴ、、、、

ボボボボボボ、、、、





とうちゃーく!!( ´ ▽ ` )


よーし!水族館はどこだー?


、、、、

ない。

あれ?ここは、、、、、?


あ、まちがえたーw


って、なりまして、水族館には行かず、ホテルに帰りました(;^_^A


モモちたちの後ろにもまちがえた家族がいたので安心^o^




最後は残念だったけど、結構色々なところ回れて、とっても楽しかったです(≧∇≦)


明日も、色々なところで遊びます\(//∇//)\


楽しみ~(o^^o)

[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]







iPhoneからの投稿