出演のお知らせ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは!モモちです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、NHK FM 青春アドベンチャー
「海に降る」
の、収録にいって来ました( ^ω^ )

原作が、朱野 帰子(あけの かえるこ)さんで、しんかい6500に乗るために頑張る、天谷深雪さんの物語です。

今回は子ども3人!

その中で、女の子1人(´Д` )

さ、さみしい(つД`)ノ

でも、他の出演者さんと仲良くなって、いっぱいおしゃべりしました(≧∇≦)

楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))


それに、美味しいカレーが食べれて、
とってもハッピーです(o^^o)

ぜひぜひみなさん!

寝る前にラジオドラマ、聞いてみてください(^○^)

NHK FM 青春アドベンチャー『海に降る』


【放送日】

11月19日(月)~11月23日(金) 22:45~23:00(1-5回)

11月26日(月)~11月30日(金) 22:45~23:00(6-10回)



モモちは、1回と5回にでます(^O^)/

あ!でも、ほんのちょっとだよ(´Д` )

ちゃんとわかるかな~?(笑)

わかるよね!(*^^*)

どどん[みんな:06]
photo:01


みんなー!ぜったい聞いてねー(≧∇≦)

※しつこくてごめんなさいw

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]