夏休み!!! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。



こんばんは[みんな:01]モモちです[みんな:02]

なんと!モモちちは!


昨日から夏休みになりました![みんな:03]

イェーイ[みんな:04][みんな:05]

もちろん宿題も大量に(ーー;)

今年もあそびまくるぞー[みんな:06]



遊ぶのもいいですが、、、、、

8月4日と5日にまた東京アイドルフェスティバルに出演さしていただくことになりました[みんな:07]

イェーイ[みんな:08]

今年ももりあがっていきましょう![みんな:09]

ぜひ遊びに来てくださいね[みんな:10]

どどん[みんな:16]
photo:01


この前カラオケ行った時の写真です[みんな:17]
演歌っぽくみえるけど、ポップス歌ってます[みんな:18]


[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿