忍たま乱太郎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。


こんにちは[みんな:01]モモちです[みんな:02]

7月9日に加藤幹夫くんがでている
『ミュージカル忍たま乱太郎』をみに行きました[みんな:03]

前回も見に行ったのですが、
さらに素晴らしいものになっていて、
とても楽しかったです[みんな:04]

見おわったあとは、楽屋におじゃましました[みんな:05]

そこで、幹夫くんにあったのですが、、、


すごくおおきくなっていました[みんな:06]


どどん[みんな:07]
photo:01


どうですか!?
差が激しい[みんな:08][みんな:09]
まぁそれはおいといて、

メイクがライブの時のモモちより濃くてびっくりしました[みんな:10]

そして、ちょっとおしゃべりをしてバイバイしました[みんな:11]

みなさんも、今週いっぱいまでやっているのでお時間ある方は、ぜひみてみてください[みんな:12]

どどん[みんな:18]
rakugaki:01




[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿