釣り! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちはキラキラモモちですキャハハ



この前、釣り堀で釣りをしましたLOVE


小さい時に海に釣りに行ったけど、その時は一人釣れなかったので、

今回はひとりでできるかな?って心配でしたえ



そんな心配をしていたら、何やら足の裏に「ぐにょ」っとうい感触が、、、


いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーいや


なんとそこにいたのは、珍しい虫(?)「ヒル」が!

モモちはそんなの知らないから、どんな虫って聞いたら、

「血を吸うんだよ」っていわれてますます怖くなりました涙


怖がりながらも、竿を動かしてたら上げ上げ



2匹釣ることができましたイェーイ


結構簡単に釣ることができましたピースやったー


つった魚は、塩焼きにしていただきました魚




どどんびっくり
モモちのおへや

魚待ちのモモちキャハハ

待つ時間約10秒え゛!はやっ



どどんびっくり
モモちのおへや
にじますの塩焼きですクローバー

めちゃくちゃ美味しかったです好

どどんびっくり
モモちのおへや
こちらは、釣りに誘ってくれた人の息子さんです笑顔

かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーりぼん

この子に石をもらいましたきゃ

そして回収されました苦笑

とにかく活発でかわいかったです好


どどんびっくり
モモちのおへや
帰りにこんな虫を発見しましたブタ

「ホタル」ですホタル

近づいてもなかなか逃げなくてかわいかったです心


ばいばい好


ペタしてね