歌織姫ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんはキラキラモモちですキャハハ



7月7日は、七夕の日!あんど上野恩賜公園野外ステージでのライブ!




ライブに遊びに来てくれたみなさんきらきらテレパシーで応援してくれた皆さんきらきら


ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

ありがとうございますaya



今回は、音源が飛んだり、色々なハプニングがあったけど、


とーーっても楽しかったです♪



そして、今回であかねちゃんが最後のライブとなりましたうぅ


今までいっしよに遊んでくれたり、ダンスなどおしえてくれました。


モモちはあかねちゃんのことがずっとずっと大好きですLOVE




ではここで頂いたものをご紹介しますWハート



どどんびっくり
モモちのおへや
か、かわいいラブ

コリラックマちゃんが持っているのは、、、

なんだろう?にゃ


どどんびっくり
モモちのおへや
おっ!bump.yだきらきら!!

いつみてもかわいいな~キャハハ


どどんびっくり
モモちのおへや
ぶーちゃんWハートWハート

可愛すぎる~好

モモちもごろごろしちゃおっぬふ



どどんびっくり
モモちのおへや
んっ!これは、、、


耳かきですねニコ

すごい立派なもので使うのがもったいないな~きらきら



どどんびっくり
モモちのおへや
モモちのおへや

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!好

け!い!お!ん!!!!!!!!!!!!!!!キャハハ

うれしっうれしっうれしいーーーーーぶたさん



どどんびっくり
モモちのおへや
人形もかわいいラブ

今日からモモちの横だよっ音符


どどんびっくり
モモちのおへや

!!

うそでしょわお!!うれしすぎるんだけどヤッター!!!

ちょーーーーーーーーーーうれしい嬉

やっほーきゃー


どどんびっくり
モモちのおへや

モモちのおへや

モモちのおへや
今回も、うちわを頂きましたLOVE

しかも3つもニコ

全部かわいいWハート

貼ってあるシールが面白いですキャッ☆



みなさんありがとうございますにこ


みんなの七夕のお願いごとは何だったのかな?


ちなみにモモちは、「プールで25m泳げますように」だよ四つ葉



みんなの夢かなうといいな♪



ばいばい好


ペタしてね