夏だね~(*´ω`*) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんはキラキラモモちですキャハハ


いきなりですが、


最近暑いですね~汗

汗がスゴイですガクリ

そして雷すごかったですねえ゛!

皆さん大丈夫でしたか顔文字(+´・_・`+)ン?

モモちはスゴイ怖かったですひええ


こんな時期、モモちは夏休みでございますLOVE


っといっても、そんなに休みがないのですえ゛!


今週は、学校の夏期講習です~ぺこ


クラスの半分ぐらい来ていて、いつもどおりすっごく楽しいですラブ


とくに英語好

学習って言うより、遊びながら学んでますWハート

英語かるたとかやってますきらきら!!

1枚しかとったことないです泣たのしいからいっかラブ




話は変わるけど、おんぷ


ライブ情報ですラブ

《第12回スカパー収録LIVE》


【番組ライヴ情報】 スカパー!MJTV 

日時:7月21日(土)OPEN 17:30 START 18:00

会場:秋葉原 ROCKET GATE


みなさん!ぜひぜひ遊びに来てくださいキャハハ

まってま~すLOVE


どどんびっくり
モモちのおへや
アメスタのときですクローバー

横になっちゃったかな?汗

アメスタ楽しかったな~好


ばいばい好


ペタしてね