旅行2ヽ(*´∀`)ノ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

またまたモモちですキャハハ


さっき書けなかったことを書きますラブ



まずはこちら♪



どどんびっくり

モモちのおへや

彦根城好

おっき~いかお

ひこにゃんこんなところい住んでいていいな~にゃ

うらやましい~LOVE



どどんびっくり
モモちのおへや

さあ!ここが分かる人~?






は~いは~い



「豊郷小学校で~す」




せいかいっキラキラ


けいおんのモデルの学校ですあひる


どどんびっくり
モモちのおへや

ティーセットあったよLOVE

もちろんあずにゃんカップもキラキラ

かわいかったラブ

階段にはうさぎとかめがいました!!



どどんびっくり
モモちのおへや
夜は美味しいお食事おんぷ

近江牛というお肉が出ましたホルスタイン

油がすごかったですえ゛!


お腹いっぱいなったらやっぱりスポーツ!!


どどんびっくり
モモちのおへや
卓球ニコニコ

モモち卓球大好き心

この音がいいですよねラブ


ほかにももっといっぱいスポーツがあるみたいですきらきら!!

つぎまたきたらやりたいな~上げ上げ



最後にどどんびっくり
モモちのおへや

琵琶湖ですっ好

とっても広かったですキャハハ


ではこんどこそおやすみなさいLOVE