旅行ヽ(*´∀`)ノ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんはキラキラモモちですキャハハ



4月、29・30日を使って・・・










滋賀県に行って来ましたにこ




滋賀県といえば・・・・・・






彦根城きらきら





彦根城といえば・・・・・・














ひこにゃんキラキラハート




どどんびっくり
モモちのおへや

ひこにゃんに会って来ましたha-to


かわいい~はあとっ

他のお客さんがおみやげとか色々渡していて

羨ましかったメロメロ

モモちもひこにゃんにおみやげ渡したかった~><;


どどんびっくり
モモちのおへや

な~んだきらきら!!



これは、比叡山延暦寺に行く途中のケーブルカーから撮った写真ですWハート

蟻の滝(たぶん)ですLOVE

見えづらいかな?*

ちっちゃいから見つけられるかなにゃ



どどんびっくり
モモちのおへや
これがそのケーブルカーですキャハハ

かっこいいですよねラブ

これに乗ってしゅっぱつして・・・


どどんびっくり
モモちのおへや

この駅でおりますきらきら!!

ここまでで、トンネルとか色々あって面白かったですキラキラ


他にも楽しいことがいっぱいで「キャハハ」しか言ってませんでしたスマイル




今回ゲットしたものは・・・


どどんびっくり
モモちのおへや
ぶーちゃんアイマスクとひこにゃんぬいぐるみ(中)で~す好

どっちも可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~好


今日から、このぶーちゃんアイマスクをして、ひこにゃんぬいぐるみ(中)を抱きながら寝よう!


では!おやすみなさいあひる


ばいばい好


P.S,卒業と入学のお祝いのお手紙を劇団送っていただいた皆様、本当に有難うございます♪

  これからのがんばりますので応援よろしくお願いします(^o^)


ペタしてね