ゴールデンウィーク(^^♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんはキラキラモモちですキャハハ



皆さん!GWはどっか行きましたか??


モモちは、滋賀県と、○○と、ダンフェスにいきましたきらきら!!         ○○はまたこんど公式ブログに書きますねおんぷ



ダンフェスはお客さんがすごーくいっぱいいて、ちょっとびっくりしましたためいき


見に来てくれた皆さんありがとうございますきらきら!!


しっかり間違えずに踊れてよかったですLOVE





とにかくすっごく楽しかったですキャハハ


そこで!!!!たくさんプレゼントをいただきました好



ご紹介しますあひる



どどんびっくり
モモちのおへや

かわいい箱ですキャハハ

中身はかわいい焼き菓子でしたWハート



どどんびっくり
モモちのおへや

ふさふさしててかわいい好

触っているとねむくなってきちゃうキャハハ



どどんびっくり

モモちのおへや

可愛いです~好

ずっとそばにいて~おんぷ


どどんびっくり
モモちのおへや
あっ!ミクさんだ好

か・わ・い・いラブ

だいじにしますLOVE


どどんびっくり
モモちのおへや

さくらんぼになっていてかわいいLOVE

包んであるのもさくらんぼだねキャハハ


どどんびっくり
モモちのおへや
鎌倉いいな~にゃ

モモちもいきたい~ぺこ


どどんびっくり
モモちのおへや
か・可愛すぎるキャハハ

コリラックマのフードポンチョラブ

今度楽屋などで使わせて頂きますおんぷ


どどんびっくり
モモちのおへや

おおおおぉぉぉおおぉぉ♪キラキラしてて可愛いきゃー

大好きなぶーちゃんもいるよハート



どどんびっくり
モモちのおへや

貝殻の中にキティーちゃんがすっぽりキャハハ

モモちも入りたい~シャボン玉



どどんびっくり
モモちのおへや
これをみると春だーーーーーって感じになれますusagi

さくらいっぱい♪wハート☆



どどんびっくり
モモちのおへや

お花ももらいましたWハート

全部とってもキレイですラブ

家がまたちょっと明るくなった気がしますえへ


皆さんありがとうございますハートぃっぱぃ

またこうゆう機会があったらいいな~(*´・ω・`)




ばいばい好



モモちのおへや モモちのおへや モモちのおへや モモちのおへや モモちのおへや モモちのおへや



ペタしてね