やっとやりたい方向性がいまわかった2023年 | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。

image

【私の方向性これかも🤭】

私これまで、ずっと違和感があったのね。

パートナーシップでやっていくのか、
読書家でやっていくのか、
はたまた投資家、
さらには子供の投資教育、
夫育ての専門家、



何で打ち出せばいいのか、
でもどれで打ち出しても
自分ではどれもしっくり来なくて。。

この一年は、
会う人、会う人に、

「私は何ですかやっていけばいいですか?」

「何をやるべきですか?」

って聞いて回ってた。

「あなたがやりたい!
 って思うことをやればいい😊」

って言ってくれた人もいたし、

「せっかく◯◯を学んだんだから、
 結果がでるまではこれをやるべき」

と言われたこともあるし、

「子供の投資教育、めっちゃすごいから、
 それやりなよー。
 絶対ニーズあるよー😃」

って、背中を押されたこともある。

どれも一理あるなと思いながら、
どれもなんだかしっくり来なくて、
ずっと悩み続けた一年だった😢

実際、私にはたいして
悩みらしいものがないことが
悩み。

これまでの私の人生がそうだったように、
私はスペシャリストには向かないのよね。

今更ながら。

スペシャリストには憧れはあるけど、
残念ながら向いてない。

でも私は、
この怪我なら絶対直せるスーパー外科医には
なれないけど、

なんとなく元気になれるマッサージ師のほうが向いてるかも。

実際、ものすごく明確に何かに
悩んでいる人ってごく一部だと
思うんだよね。

だから、
私は、

「めちゃくちゃ悩んでる訳じゃないけど、
 いまより人生をより良くしたい✨️」っていう

なんとなくパワーアップ系の
アドバイザーになろうかなと😊

※長文なのにここまで読んでくれてありがと💕

ここからは、ちょっと特別なお知らせ。

実は、来月7桁の臨時収入が入ることが
確定した私。

因果関係ももはやわかってきて、
興味のある方だけにお伝えしたいから、
知りたい方は私の公式ラインに

登録してお待ちください✨️


https://lin.ee/YadK11A 




シェア会日時を
ご連絡しまーす😊

#スペシャリストに向かない
#やりたいことが絞れない
#専門職に憧れる
#読書大好き
#掃除にハマる